【終わらないよ】JAと揉めてる話

全面的に信頼しているJA笑に加害者との示談交渉をお願いしていますが、

 

担当者まじ使えねえわ

 

「相手がおじいちゃんだから、何回話しに行っても忘れてるんです> <」

うっせえよハゲ※推定年齢50オーバー

 

ボイスレコーダー取って前回までのおさらいしながら話し進めろやハゲ

 

担当者の交渉のやり方に問題あるとしか思えない

ボケたじいさん相手なら逆にはよ話し着くやろがハゲ

 

きゅぴーんなぶりっ子じゃないんだからさ、既存の方法で上手くいかないかな手段変えろや

普通変えるで

 

課長か係長か知らんけど、ここまで力量ないならもう一つ上の上司帯同とか、交渉相手を加害者本人だけじゃなくて同乗の妻や甥っ子にも参加してもらうとか、あるやろ。

 

なーんでこっちからこんな提案せないかんの?

ボイスレコーダーだって社内規定で禁止されてるわけじゃないんだから積極的に活用せいや

 

ほんま使えない

びっくり

こんなハゲが担当とかまじ終わってる

担当チェンジ3回目もありかも