ノーカウント事故はなかなか適用されないよの話

ja共済と揉めてる話

 

ご契約のしおりの34ページ下部Q&A参照

(web約款なら誰でも見えるよ)

 

「相手自動車との衝突・接触事故で、ご契約のお車の所有者および運転者に過失がなかったと組合が認めたときは、車両事項の共済金のお支払いについて、ノーカウント事故として取り扱います。」

 

この「組合が認めたとき」っていうのが詐欺レベルの詐欺よ笑

 

だってja共済ぜーったい認めないもん笑

 

今回の事故(駐車場にて停止中のところへぶつけられた)は、加害者が10:0の過失を認めないからダメ。

ドラレコついてたとしても、加害者が10:0を認めないとダメ。

ドラレコやらの証拠提示且つ裁判で10:0の判決をとって、それでもってノーカウント事故扱いを申告しないとノーカウント扱いできないとのこと。

 

ノーカウント事故扱いなんてさせる気ねーじゃん笑

 

「組合が認めたとき」じゃなくて

加害者が10:0を認めたとき」じゃん。

 

それっぽく書いてるけど完全に相手からの資金回収ありきの内容。

約款上はノーカウント事故でカバーするよ!ってフリしてるけど、全く違うからね!

契約者から金とって、実際事故では絶対金払おうとはしないから。

ドラレコあったって相手認めなければja共済も認めませーんって馬鹿じゃないの?

資金回収したいからだろうけど、こちとら高い金払って契約しとんだから、そこまで保全ありきを徹底されたらほんと契約してる意味ないよね。

 

同じ高い金払って契約するならja共済以外の他社をすすめます。

 

まだまだ揉めてるよー